せむせむの日記

せむせむというものです。

自己紹介!!私はせむせむです!!

この文章を読まれている皆様!こんにちは!!もしくはこんばんは!!

「せむせむ」というものです。

この記事の題名を読めば一目瞭然ではありますが、この記事では

主の自己紹介を綴ります!

名前は「せむせむ」と言います!(大事な事なので二回書きました。)

 

東京生まれ東京育ちの学生です!

物価の高いコンクリートジャングルで生存しております。

 

<趣味>

趣味は恐ろしいほどに多趣味で、ビデオゲーム、読書、小旅行、料理、楽器、生物学...etc

ひじょ~に多種であり、方向性がバラバラな趣味が多いです!もし同じ趣味の方が居ましたら、コメント等で教えてくださると主は喜びます!

 

 

<好きな◯◯>

好きな果物は「林檎」です!

柑橘類は苦手でして、小学生の給食に出てくる蜜柑とは度重なる戦を繰り広げておりました…。

 

好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」です。七部(SBR)は全巻持ってます!非常に面白いのでオススメです!

 

好きな色は「青」です!

薄ければ薄いほど好きです。主は海や河川ののどかでどこか爽やかな感じが好きなので青を選びました。

 

好きな場所は「川の土手」で、夕日を浴びながらブロックに腰掛け、何気ない日常を体感したり、今後の人類について考えたりします!

 

さて!!少しは主がどんな野郎かがなんとなく察っせたかと思います!

はい、「変なヤツ」です。

 

 

 

 

ここまで読んでくださり誠にありがとうございました。コメント等いただけるとひじょ~に嬉しいです!!

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!!

See you next time!! ; )